«  ミッキーのサマパン | トップページ |  マリメッコのムーンショルダー »

 新しい家族:Arisa

先週6月10日(火曜日)我が家に新しい家族ができました♪
生後4ヶ月のアビシニアン。今現在の体重/1.25kg。
元気いっぱいの女の子。アリサと命名。
沙羅ちゃんの再来と思われるクリクリお目目が可愛い~

A
アリサを迎えるまで色々な過程がありましたが・・・
(説明すると長くなるので内容は、あえて省きます)
今は無邪気なアリサと共に過ごす日々が皆とっても幸せ。happy01heart04
早くも親馬鹿ですが、お転婆ながら、優しくて賢くスゴクお利口さん。
もうすっかり我が家に馴染み、家族の笑顔も、どんどん増加中。

B
左は、おねむモードのアリサ。ハグハグされると、もうたまらない!
右は、アリサが家族の一員になった「記念の寄せ植え」
八重咲きインパチェンス・シュガーパイン&オレガノケントビューティー。
アリサの部屋の窓辺に置きました。網戸越しですが大喜び♪

C D

|

«  ミッキーのサマパン | トップページ |  マリメッコのムーンショルダー »

にゃあご」カテゴリの記事