«  ピースごはんetr | トップページ |  ボーダーTシャツ »

 世田谷公園

今日は世田谷公園にて、元気いっぱい遊んできました。rvcardash
GW期間中、都心は何処も空いているからパラダイスwink
到着するなり・・・大喜びで走り回り、まるでワンちゃんのよう!
自然豊かで開放感があるので伸び伸び~と楽しめましたよ~。

1
サツキの丘(&)これに登ったり下ったり物凄い運動量で心配になるくらい。
日陰にあった小さな山に・・・ご執心。探険家気分になって♪

2 3

ゆうちゃん&ふーみんを写しそこないましたが(笑)大人気のミニSL。
因みに、乗車券=こども:30円/大人:70円

4
落ちていた長い枝がお気に入り。登山家の真似して何気にポーズ!
展示してあるSL(D51)を興味深く観察。子供にはたまらないですネ。
私は途中からベンチで休憩。でもなかなか戻ってこないので少し疲れました。sweat01

5 6

季節がら、いたる所にたっくさーんの鯉のぼりが~♪
周年、鯉のぼりが大好きなゆうちゃんにとって、正しくおとぎの国。
次回は「虫取り網とお弁当を持っていくー」と宣言していた。

7

8
帰宅後・・・写真を見て、暫らくショック気味なゆうちゃん。
「やっぱり、まーみんが選んでくれたお洋服を着て行けば良かった~」
と後悔の念をブツブツ呟いていました。
いつもコーディネートするも、自分でアレコレ選んじゃうからね~(笑)

|

«  ピースごはんetr | トップページ |  ボーダーTシャツ »

日記」カテゴリの記事