«  ボーダーTシャツ | トップページ |  オールドローズに皆勤賞 »

 ガーデンエプロン

ずっと前から必要に迫られ、作ろうと思っていた庭仕事用エプロン。
かなり子供ぽいデザインですが、私はこのタイプが大好き。

既にボロボロになった手持ちのエプロンから型紙をおこして、やっと完成!
使った生地はツイル/ブルーの無地。見返しはベージュのギムガムチェック。
ポケットは、お気に入りのサークルポケット。
両サイドがボタンでの開閉なので着脱もラクチン。

1_3
=ポケット&ボタン部分のアップ=

2_3

Photo

話題かわり =今日のノア散歩=
最近はお外でリラックス出来るようになりました。只今、休憩中。

然し・・・問題発生!ノアとしてはママだけとお散歩したいという主張でして・・・
パパが近寄ると「ハァギャー!フンギャー」と猛獣のような雄叫びをあげて。
パパだって、いつも可愛がって面倒も見てくれているのに~coldsweats01sweat01
ノアは、どうしても許せない様子。何だか申し訳ないような気持ち。。。

Photo

|

«  ボーダーTシャツ | トップページ |  オールドローズに皆勤賞 »

ソーイング」カテゴリの記事