«  春の味覚 | トップページ |  花壇を作りました »

 バウムクーヘンなど

「増税前の駆け込み購入はしますまい・・・」なーんて考えていたけれど
いざ31日になってみたら!普段から食べたくても、
なかなか踏ん切りのつかない高級菓子が気になった!
予算を決めて、伊勢丹まで出掛けてしまいました!
どこも並んでいて物凄い人混みに少し酔ってしまった私。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン

1_2
大好物の横浜フランセのミルフィユ

2_2

Photo_2

=話題かわり=
毎朝、挽き立ての珈琲を味わう事が、私の唯一の贅沢。
月に一回、仕舞ってあるカップの中から選ぶのも愉しい習慣である。
4月選んだカップは=源右衛門窯=沢山飲める上、持ちやすいのが特徴。

Photo

|

«  春の味覚 | トップページ |  花壇を作りました »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事