«  東京タワー | トップページ |  ロンパース/80 »

 ノア散歩&寄せ植え

=プレクトランサス ピンククリッカー=
小さな花なので、寄せ植えの一部に適しているのですが、あまりにも可愛くて
メインフラワーとして爽やかなアサギリソウ&黒竜と一緒に小さな鉢に植えて♪

Photo_2
=ノア散歩=
ビビリながらも、土の上を歩けるようになりましたよ~。
ノアもこのお花が気に入っていて、古いベンチがお散歩の拠点。

Photo_3
=恐る恐る・・・畑の周りを歩くノア=
散歩後は、お利口さんにシャワーを浴びているのよね~。

Photo_2
Ha2

スプリング・ピクシーの寄せ植え第二弾!!
今回は八角形の深鉢をチョイス♪一緒に植えたのは・・・

Photo
左、宿根サルビア ディスカラーセージ
      葉は表が光沢のあるグリーン。裏はシルバーで毛で覆われている。
   滑らかに枝垂れ、花色は目立たないが黒に近い濃い紫。
右、ユーフォルビアダイアモンドフロスト。極小の花が可愛い。

1_2 2_2

Ha2

只今、真っ白なヒメウツギ&アジュガピンクシェルも見頃♪

Photo Photo_2

|

«  東京タワー | トップページ |  ロンパース/80 »

草花」カテゴリの記事