«  デニムでパンツ&Tシャツ | トップページ |  ノア散歩&寄せ植え »

 東京タワー

今日はお天気に恵まれ、手作りのTシャツ(半袖)を選んだゆうちゃん。
お出掛け前に「ハイ!ポーズ」

Photo
近場ですが、向かった先は、昭和のシンボル/東京タワー。
生まれも育ちも東京だというのに・・・実は一度も行った事がなくて・・・
この時期は、333匹の鯉のぼりが泳いでいると聞いたので見学に。
以前より、遠目から眺めても、デザインが素敵と思っていた東京タワー。
真下から見上げると迫力があって更に感動しちゃいました。

1
想像していたより小さめな鯉のぼりでしたが、ゆうちゃんは大喜び♪

2 3

展望台に備えられたルックダウンウィンドウ。私達夫婦も周りの人達も
「きゃー怖いー」と怯えているのに、ゆうちゃんは全然平気。
むしろ面白がって、カエル跳びやカニ歩きしながら・・・顔は百面相!
意外と度胸が据わっているのよね~

4

最後に、ちょっとした記念品を買おう!という話しになったのですが、、、
ゆうちゃんが選んだのは「ミネラルウォーター」他にも子供心をくすぐる
オモチャやグッズは沢山あるのにも拘らず。訳を聞いてみたら、
「コレなら飲んだ後、お花を挿したり、ガムシロを入れたり出来るでしょ!」
ふーみん曰く、合理主義者のまーみんにソックリらしい・・・sweat01

5

|

«  デニムでパンツ&Tシャツ | トップページ |  ノア散歩&寄せ植え »

日記」カテゴリの記事