«  寄せ植え&若葉たち | トップページ |  金目鯛の酒蒸しetc »

 ノアの目覚め&初散歩

春めいてきて以来、この様に・・・ねむねむモードだったノアでしたが

Photo_3
やっと!シャキッと起きている時間が長くなりました。

Photo_4 2_2

そしてノアの猫生初・・・!! ベランダ散歩。
はじめは屁っ放り腰でビクビク。少しウロウロしていましたが
土の上を歩いた経験がない為、怖がってベランダどまり。

歴代のにゃあご:花ちゃん&サブちゃんは脱走好き。
沙羅ちゃんは、ママと一緒にお散歩を愉しめる子でした。
「ノアはどんなタイプだろうか?」との試みでしたが、慎重である事が判明!

Photo_2

恐る恐るお花のニオイも嗅いでいました♪

1

|

«  寄せ植え&若葉たち | トップページ |  金目鯛の酒蒸しetc »

にゃあご」カテゴリの記事