«  クロシェットキャミソール | トップページ |  ワンピース2着 »

 “おやつ”

今日は子ども園の始業式で年長さんになったゆうちゃん。
本人も、ずっとこの日を楽しみにしていて、元気良く喜んで登園。
来年は小学校か・・・?想像するだけで今からドキドキしちゃうー。

春休みに味わった“おやつ”
全て市販品ですが最近食べて美味しかったスイーツのご紹介。
=冷凍品のティラミス=珈琲と良く合いましたよ~♪

Photo_2
=桜のデザート=
寒天みたいかな?と思いきや、どちらかと言うと白玉の食感。
香りも良く、餡子と生クリームの相性がよく美味でした♪

Photo_3

=あかいくつバス缶=
中身は杏仁酥(重慶飯店)缶は即座にゆうちゃんに取られてしまいました。

Photo_2

|

«  クロシェットキャミソール | トップページ |  ワンピース2着 »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事