«  初物を味わう | トップページ |  “おやつ” »

 クロシェットキャミソール

heart今回は、だいぶ前に作製していた作品のご紹介heart

胸元と背中のシャーリングが可愛らしい
サイズ/70:クロシェットキャミソールを2着♪
1着目。メインに使った生地は、前から温めていたお気に入りの綿ローン。
お花や小鳥さんが散りばめられていて可愛らしい♪
型紙は、Mahoe Anela Shopさん。

A1
リバーシブルでも着用可能なキャミ丈。肩紐はリボン結び。
こちらのブルーのレース生地は、お友達から頂いた生地。

A2

Photo_3

2着目は、アンティークレース(シェルピンク)でワンピース丈。

1
=胸元アップ=キラキラハートのボタンをアクセントに♪

2

Photo_3

Kちゃんママが着用写真を送ってくれました♪
良く似合っていて嬉しいわぁ~~heart04
因みに、4ヶ月検診では、身長/66cm:体重/6845g
既に完全に首がすわり、すくすく成長しているとのこと。
動きたくて仕方がないらしく、ちょっと目を離すと180度移動しているらしい。
ニコニコ笑顔と髪の毛に結んだおリボンがキュート!ribbon

1 2

|

«  初物を味わう | トップページ |  “おやつ” »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事