«  ベビー服3着♪ | トップページ |  春の団欒♪ »

 春休みに突入!

一昨日、年中組みの修了式を終えたゆうちゃん。
一年無事に通えたことにホッと安堵した。昨日から騒がしい春休み。

まだ2日目ですが、恐れていたことが現実に・・・それは絵本。
読み聞かせをするのは大好きなので調子に乗って読んでいたら、
既に・・・声が・・・かすれてガラガラに。しかも・・・
「まーみん風邪ひいたの?」と心配するゆうちゃん。
少しは年寄りをいたわっておくれ~~!!!

ゆうちゃん一番お気に入りの絵本がこちら。
私が子供の頃から愛読していた夢のある楽しい作品。

Photo
午後は、ふーみんとお出掛けしてくれたのでホーーッと一息!
心底・・この子に癒されましたlovely

Photo_2

|

«  ベビー服3着♪ | トップページ |  春の団欒♪ »

日記」カテゴリの記事