«  菊乃井のお豆腐 | トップページ |  春の味覚 »

 新年度に向けて・・・

ゆうちゃんにお洋服を作りました。今現在ちょうど身長が110。
これまで短足だったゆうちゃんでしたが。。。(笑)
ようやく裾を詰めなくてもピッタリになりました。
今回は、ストレートパンツ/110。使った生地は8オンスデニム/ブルー。

1
=バックスタイル=
糸はジーンズ用ステッチ糸(赤)を使用。サクサク縫えて爽快感がありました。

2

Photo

近年、春が短く感じてしまっている私。
暑い夏の方が長い上、お洗濯も頻繁にしなきゃいけないし~
気が早いですが、半袖のキッズTシャツ/サイズ110を作製。
使った生地は、ストレッチニットのクルマ柄。よく伸びるので動きやすそう♪

1_2
=素材のUP=

2_2

春休みはまだ長いので、もう少し頑張ろう!
型紙&レシピは、どちらもパターンレーベルさん

|

«  菊乃井のお豆腐 | トップページ |  春の味覚 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事