«  マラガでムーンショルダー | トップページ |  ディジー柄のプルオーバー »

 ケーキいっぱいの日曜日

今週月曜日(節分)は、夫:ふーみんのバースデーで・・・
ゆうちゃんがお休みの日曜日にお祝いをすることにした。
前日から「明日は一人で台所仕事がしたいからっ」と告げたら
当日、ふーみんとゆうちゃんはドライブに出掛けてくれました。rvcardash
「ケーキも買ってきたよ」と帰宅した二人。
「ケーキ作っていたのに~」でも・・なんて素晴らしいケーキなんでしょう?

格の違いが歴然としている2枚のケーキ画像。
左は、センスのない私の手作り。右は東京會舘:伝統の素晴らしいケーキ。
気が利くゆうちゃん「まーみんのケーキの方から食べようね」と言ってくれた。
あ~なんて!まーみん思いの優しい子なのかしら?ウルウルしちゃいました。

Photo_2 Photo_3

五目ずしも作りましたが、何故か?お汁の味の良さをスゴク褒められました。(笑)

Photo_4
夜になって、ゆうちゃんが作ってくれたパフェ。
アイスクリームにリンゴのジュレをトッピングしてくれ何とも美味しかった♪

Photo_5

Fuwa_orennji

=話題かわり=昨日、都心でも少し雪が降り、今朝は氷点下。snow
          表を見たらうっすらと積雪。とても寒い一日でした。

Photo_6

|

«  マラガでムーンショルダー | トップページ |  ディジー柄のプルオーバー »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事