«  タラと豆腐の野菜スープ煮ほか | トップページ |  ケーキいっぱいの日曜日 »

 マラガでムーンショルダー

ずーっと憧れていた北欧スウェーデンファブリック:マラガ/レッドで
今年初、自分用のムーンショルダー(サイズ/S)が完成。
大柄なので、何処を取るか?スゴク悩みましたが、
出来上がりは大満足♪大切に使ってゆくつもり!
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

Magara
裁断する前に撮っておいた生地。緩やかな曲線がとても優雅で素敵。
実際に手にしたのは初めてでしたが本当に素晴らしい生地でした~

Magara_2
マラガのトレーでマルコポーロタイム♪ 贅沢なひととき幸せだわ。
実は、生地もトレーも・・・Kちゃんママからプレゼントでいただいたもの。
ブログ越しですが、どうもありがとうございました♪

Maraga

|

«  タラと豆腐の野菜スープ煮ほか | トップページ |  ケーキいっぱいの日曜日 »

手作りバッグ」カテゴリの記事