«  バルーンドレス&ゆうちゃんの夢 | トップページ |  ベビーサロペット/デイジー&若旦那の悲劇 »

 ノア・・・若旦那になる?

我が家ではノアの愛称が「若旦那」になりつつある。
ママと一時も離れないとの理由なんですが、
ふーみんからは、ノアとママは事実婚と言われ・・・
ゆうちゃんからは、本物の夫婦みたいと評され・・・
笑えるのはノアまで「若旦那」と呼ばれると反応して振り向く。
そんな若旦那の姿がコチラ。

Photo

02

話題かわり
=ゆうちゃん・・・泥棒顔になる!の巻き=
2月に入って口の回りが荒れ始め、まるで泥棒のような顔に・・・
皮膚科を受診したところ、舌なめずり皮膚炎(なめかん)との診断され
舌で口の回りを舐めてしまうのが原因らしい。
塗り薬を処方してもらえたが、塗ったそばから舐めている。
夜眠ってから、ソーッと塗ってみるが、寝ながら舐めちゃうのよね。。。
本人は全く気にしていないのが救いだが・・・因みにこんなんです!

Photo_2 1

=そんなゆうちゃんのお絵描き=
大雪の影響で葉物野菜が不良と嘆いているまーみんの為に描いてくれたのがコレ!
なにやら、野菜が生るツリーだそう。緑色はキャベツの木だとか・・・???
ん~!今年は家庭菜園を経験させた方が、本人の為かしらね~?

Photo_4

|

«  バルーンドレス&ゆうちゃんの夢 | トップページ |  ベビーサロペット/デイジー&若旦那の悲劇 »

日記」カテゴリの記事