«  大雪の被害 | トップページ |  バルーンドレス&ゆうちゃんの夢 »

 蒸し鶏ハムほか

Photo_5最近 作った“おうちごはん”何とか撮影できたものだけ記録Photo_6

左)シンプルな蒸し鶏ハムを作りました。
  出来立てをそのまま夢中でいただきましたよ。
右)小松菜としらす干しのみぞれ和え。

Photo Photo_2

Dot_2

=鉄人豆腐&鰯のつみれだけのシンプルなお汁(お鍋)=
身体の芯からあたたまりました♪

1

Dot_2

=キーマカリー&チーズポテト=
おかわり続出!嬉しい悲鳴でした♪

1 2

Dot

=ホクホクの肉じゃが=
仙台麩(あぶら麩)に味がしみ込んで美味でした!

Photo

|

«  大雪の被害 | トップページ |  バルーンドレス&ゆうちゃんの夢 »

おうちごはん」カテゴリの記事