«  ベビーボディ&マリアージュ フレール | トップページ |  消しハンでネームタグ&リンゴジュレ »

 ロンパース&ベビーキャップ

お正月に、ロンパース/サイズ70:長袖&半袖を2着作りました♪
使用した生地はチャコールグレーにピンドット柄のフライスニット。
落ち着いたピンク色のスパンフライスと合わせました♪
これを着用するのは、まだ先ですが仕上がりの可愛いさにルンルン気分に♪

Photo
お揃いでベビーキャップも作製。
被った姿を想像して思わずニヤニヤッと含み笑いをしてしまいましたよ~♪

Photo_2

型紙&レシピは、どちらもパターンレーベルさん

Photo

話題かわり
=お留守番ができなくなった猫の巻き=
沙羅ちゃんが居なくなってから・・・ノアはお留守番が超苦手になりました!
お出掛け準備をしようとするだけで、先回りして「抱っこ~!おんぶ~!」と
爪をたてながらくっ付き、しがみついてくる。どうしても振り切れない私。。
末っ子だったから一人でお留守番をした経験がないのよね。
サブちゃん&沙羅ちゃんが居た頃は全然平気だったのに・・・
前にも増して、ママ依存症で私の傍から決して離れようとしないノア。
ママの気配さえ感じれば安心らしく、幸せそうな顔でお昼寝している。
ママの可愛い可愛いノア。ずっと一緒に過ごしていこうネ。lovely

1

2

|

«  ベビーボディ&マリアージュ フレール | トップページ |  消しハンでネームタグ&リンゴジュレ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事