«  蟹ピラフほか | トップページ |  おまじない »

 ハート&キラキラ星

寝ても覚めてもベビー服のことばかり考えている昨今。
ベストフレンドのベビーちゃんの存在に幸せを感じている。
とにかく楽しくて仕方が無い。ベビーちゃんの成長は著しいので
「いつ楽しむの?今でしょ!」とばかりに・・取り組んでいる。
出来上がると、ついつい「可愛い~~」と叫んでしまう。

=話かわり=
先日、家具センターで可愛い赤ちゃんに出会いました♪
ソファの上で高速ハイハイをしていて・・・lovely お母さんも気さくな方で
暫し語らいを・・・「何ヶ月ですか?」と聞いたら10ヶ月とのこと。
つかまり立ちは出来て、もう少しで一人で立っちしそうとのこと。
「じゃあね。バイバイ」と手を振ったら、ジーッと私を見つめて力強い
バイバイをしてくれた。お母さん曰く「バイバイが出来るようになったの!?」
この時が、人生初のバイバイだったとのこと。ニコニコ笑顔も可愛かった♪
私も嬉しくて何度も「バイバイ」をしてしまいました。

01

今回は、上下お揃いにと考えました♪こちらは、
Mahoe Anela Shopさんの型紙/2wayシンプルラグランプルオーバーを2着。
ハート&ハート柄(ジャガードニット)の半袖(スパンフライスはポピーレッド)
サイズはどちらも70。

1
キラキラ星スムースニットの長袖(スパンフライスはチェリーピンク)

Photo_3
01

こちらは、Rick Rackさんの型紙・レシピ&生地でモンキーパンツ/サイズ70
これを履いて、ハイハイする日が待ち遠しいわぁ♪

2 Photo_2

|

«  蟹ピラフほか | トップページ |  おまじない »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事