«  おまじない | トップページ |  タラと豆腐の野菜スープ煮ほか »

 Noahの合図は今も健在!

あっという間に一月も明日で終わり、月日が経つのが早いこと。
今回は、久しぶりに「にゃあご」のカテゴリー。

空気を吸うようにお鼻をツンツンツン!と3回あげるノア。
仔猫の頃から「ママ♪大好き」って言う合図だったのよね~。
真似してお鼻をツンツンツン!て3回お返事すると、もうご満悦。heart04

Photo_3
こちらは、2012年2月撮影したもの。
この頃から「ママ大好き」の合図をしていて、今もなお健在。
そんなノアが可愛くてしょうがない。。。happy01

Saranoah

02

早起きママに付き合って起きてくれるのですが、うつらうつらしているノア。
とにかく私の傍から離れず、まるで番犬みたいな猫である。
ゆうちゃんとベタベタ抱きあったりしているとヤキモチを焼き・・・
猛ダッシュで割り込んできて「ボクのママだよ」と主張する。
ゆうちゃん曰く「まーみんとノアって恋人同士みたいだね」ですって!sweat01

Photo
お昼寝を満喫している時に大あくび(笑)
身体は大きいのに小心者ですが、本当に優しくて良い子なんですよ~♪
いつもママの警備を・・・ご苦労様!wink

Photo_5

|

«  おまじない | トップページ |  タラと豆腐の野菜スープ煮ほか »

にゃあご」カテゴリの記事