«  洋食屋さん風おうちごはん | トップページ |  裏起毛プルオーバー&ショートパンツ »

 お宮参りのドレス姿

今年9月に作製したベビードレスを着用して
お礼参り、お宮参りをしてくれたKちゃんの記念撮影の写真が届きましたnote
作り手として、この上なく幸せで光栄な出来事でした!
何だかフランス人形みたいに可愛らしいわぁ~!
ベストフレンドの話によると
「ドレスに着替えたとたんニコニコ喜んでた」とのこと。
Kちゃん。そしてKちゃんママありがとう。shine
これからも健やかな成長をお祈りしていますからね。

Photo
ココから=Kちゃんママの言葉をご紹介=
左) ドレスに着替えたとたんこの笑顔
   ♡生理的なものというけど、わたしは感情表現と信じたいわ!
右) 撮影前もニコニコだったの。喜びの笑顔だと思いたい!

2_4 1_4

|

«  洋食屋さん風おうちごはん | トップページ |  裏起毛プルオーバー&ショートパンツ »

日記」カテゴリの記事