«  おとこのこブルゾン | トップページ |  子供のグッズ »

 ノアへのクリスマスプレゼント

先日、ノアに新しい食器を買ってあげました。
その名は「ネコにやさしい食器」特徴として・・・
○ヒゲがあたりにくいワイド設計 ○フードをすくいやすい底面の突起

1
その際ノアに「新しいお食事マットを作ってあげるからね」と伝えたら・・・
ミシンの上に座り込んで「まだ?」と待っている。
信じてもらえないかも知れませんがノアは、とても感受性が豊かな子でして、
こちらが考えていることや話す内容は、ほぼ理解する子なんですよ♪

1_2
使った生地は一目惚れしたRick Rackさんのサークルポケットのベージュ。
柄に合わせて形もポケットにして、中にドミット芯を貼り
周りにはリラックステープを挟み可愛らしくしました。早速!大喜びで使用中。

2
一応、リバーシブルで使えるように反対側はキッチン柄に♪

3

|

«  おとこのこブルゾン | トップページ |  子供のグッズ »

ソーイング」カテゴリの記事