«  子供のグッズ | トップページ |  お宮参りのドレス姿 »

 洋食屋さん風おうちごはん

おうちごはんのカテゴリーが滞っている事に気付いた。
相変らず日々心を込めて作っているものの、
ちょっぴり慌ただしい生活で、撮影するまで至らず・・・gawk

Photo_5最近 作った“おうちごはん”何とか撮影できたものだけ記録Photo_6

=白菜とサーモンのクリームシチュー&エビカツサラダ=

Photo
Dot_2

=鶏そぼろご飯&グラスサラダ=
サラダはパフェ風に盛り付けて、ちょっぴり・・・おめかし♪
中身は、ブロッコリー・サニーレタス
こふきいも・人参・チーズ・魚肉ソーセージと茹で卵で栄養満点。

Photo

Dot_2

=トマトソース仕立てのロールキャベツ&ペンネのペペロンチーノ=
ホロホロに柔らかくて美味でしたよ♪

Photo

Dot_2

左) 大根煮の唐揚げ&ポテトのゴロゴロサラダ
右) 白菜とアサリの餡かけ煮
あたたかなご飯にかけて中華丼にしていただきました♪

1_2 2_2

Dot_2

=ラザニア&セロリのサラダ=
スゴク久しぶりに作ったので、見た目はイマイチですが味は最高。
初めて食したゆうちゃん。よほど気に入ったらしくリクエストされている。

Photo

|

«  子供のグッズ | トップページ |  お宮参りのドレス姿 »

おうちごはん」カテゴリの記事