«  ノアへのクリスマスプレゼント | トップページ |  洋食屋さん風おうちごはん »

 子供のグッズ

今回は、だいぶ前に仕上がっていた作品のご紹介。
洗い替え用に、簡単な上履き袋を二つ作りました。
右は迷彩柄に恐竜(トリケラトプス)と星のワッペンを付けて♪
大好きな恐竜に大喜びのゆうちゃんでした!

Photo

B

Rick Rackさんからプレゼントでいただいたレシピ
『アウトドア用防水生地で作るピクニックナップザック』
冬は衣類がかさ張るので、お着替え袋用に作製♪
毎日の愛用品になりました!

Photo

B

こちらは、まだロックミシンが来る前、10月に仕上がっていた作品。
お友達のお嬢さんへプレゼントに、サイズ/130の「こどものTシャツ」
使った生地は、北欧風:黒白のデイジー柄のスムースニット。
型紙&レシピはRick Rackさん

Photo_3

Fuwa_orennji

=話題かわり=
11月10日に生まれたベストフレンドの赤ちゃんの近況。
無事に生後一ヶ月を過ぎて、伸び伸び&スクスク成長中。
左)天使の微笑み。何とも言えず可愛い~happy01heart04
右)お姫様モードで寛ぐKちゃん♪

Photo 1

|

«  ノアへのクリスマスプレゼント | トップページ |  洋食屋さん風おうちごはん »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事