«  炊き込みご飯~けんちん汁 | トップページ |  2014年のスタート »

 2013年大晦日

2013年は自分の周りでも色々な出来事
(詳細は記載出来ませんが)があり
そして国内においても、想定不能の自然災害が多く
またあまりにも多くの事件や事故が有った一年でした。
被害に遭われた皆様方に心よりお見舞いを申し上げます。

我が家においては、ゆうちゃんが・・・
言葉の意味を知りたがり、その都度 教え続けた一年でした。
最近では『嘘と冗談の違い』なるものを教えてとのこと。
気長に、じっくり付き合っていくつもりです。

そして、新しい命の誕生を心から喜ばしく感じることができました。

来年も、先行きが不透明ではありますが・・・
例えどんな出来事があっても、自分の足元を見失わずに
浪漫(夢や冒険への憧れを満たす事柄~広辞苑より)を
持ち続けていきたいと思って居ります。

今年も拙いブログにアクセスして下さった皆様
とても励みになりました。心より感謝申し上げます。
有難うございました。

   佳いお年を・・・shine

        2013年12月31日

                         管理人:マミー♪

|

«  炊き込みご飯~けんちん汁 | トップページ |  2014年のスタート »

日記」カテゴリの記事