«  カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ |  炊き込みご飯~けんちん汁 »

 ティラノサウルスのTシャツ

最近、恐竜の魅力にすっかり心奪われているゆうちゃんに
まーみんからのクリスマスプレゼントpresent
ティラノサウルスのTシャツを作ってあげました♪

型紙&レシピはRick Rackさんの「ラグランTシャツ/サイズ110」
使用したニット生地も全てRick Rackさんのもの。
前・後見頃⇒双糸天竺無地/袖⇒カラーネップボーダー(どちらもブラウン)
ネック⇒スパンフライス/チャコールブラウン。
ティラノサウルスのフロッキープリント/ホワイト

1
=フロッキープリントと素材のUP=
毎度の事ですが、喜んでも直ぐに着用してくれないゆうちゃん。
着るシーンを自分で決めていて、これは来年の始業式に着るのだそう。
まーみんとしてはサイズ確認したいし見たいのになぁ~

2

A

=ゆうちゃんのクリスマス=
サンタさんからのプレゼントに大喜び♪まるで「風船祭り」のような一日でした。
何度も何度も「クリスマスって楽しいね~」と語っていた。
一方、ノアは「家政婦は見た」状態。。。

Photo_2

B

=Kちゃん初めてのクリスマス=
Kちゃんママが写メを送ってくれました。ケーキと記念撮影。
一ヶ月検診では健康優良児と太鼓判を押されたそう。良かった♪
以前作った新生児ロンパースを着用してくれて嬉しいlovely
それにしてもカメラ目線がスゴイわぁ。
いつもKちゃんの写真を見る度に「かわいい~」を連発するゆうちゃん。
今回は「あーこのお洋服!まーみんとお揃いだね」と、
まぁ細かなところにまで目が届くこと!

Photo

|

«  カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ |  炊き込みご飯~けんちん汁 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事