«  今年の師走は・・・ | トップページ |  ノアへのクリスマスプレゼント »

 おとこのこブルゾン

だいぶ前から気になっていたMahoe Anela Shopさんの型紙
「おとこのこブルゾン」
実は、内布が暖かなボアになっているブルゾンを作ってあげるのが夢でした。
昨年は自信がなくて購入も見送りましたが、今年思い切って購入し
先週やっと完成しました!

Photo

表の生地は、
mo ca mo chaさんのhappy autumnシリーズで購入したキルト/クルマ柄。
内布はホワイトのプードルファー。
=ネック部分のアップ=

2
=裾部分のアップ=
本来ボタンはボタンホール仕様なんですが、
最近ボタンホール恐怖症でしてドットボタンにしてしまいました。

3

中に厚手のトレーナーを着ても、サイズはバッチリ!
ゆうちゃん「まーみんあったかいよ~」と喜んでくれている♪

|

«  今年の師走は・・・ | トップページ |  ノアへのクリスマスプレゼント »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事