«  プルオーバー/ドット柄 | トップページ |  今年の師走は・・・ »

 トレーナー&早起き組

お遊戯会の洋服のこと。結局ジャンパーは普段着と化し・・・
先週末、慌ててトレーナーを作り、やっとゆうちゃんが納得。
上はこれで演じることになりました。

型紙&レシピはRick Rackさんのフルジップ&トレーナー。
一つの型紙で二つのデザインが作れる優れもの。
ポイントに付けたボタンは、まーみんが昔着ていたお洋服から
取り外し、保管していたもの。役にたって良かったわ♪
今週はじめ、前以って子ども園に預けたので一安心。

Photo
A

=話題かわり=
超早起き組のノアと私・・・二人共まだ暗いうちから起きちゃうのよね。
左は少し寝ぼけているノア。右は「まだ暗いよね」と訴えるノア。
早起きは三文の徳とは言いますが、物音を立てられないので
両名は、いつも肩身の狭い思いをしている。

1 2

|

«  プルオーバー/ドット柄 | トップページ |  今年の師走は・・・ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事