«  トレーナー&早起き組 | トップページ |  おとこのこブルゾン »

 今年の師走は・・・

今年は、私にとって大切な家族を二人亡くしてしまいました。
一月にサブちゃん。11月に沙羅ちゃん。
かけがえのない存在を亡くした哀しみは計り知れないものがあり
年の瀬を意識して、細かな掃除をする度に
家中、二人の想い出が沁み込んでいることを思い知らされる。
綺麗に掃除しても気持ちが沈んで辛くなり号泣。
新しい年を迎えても自分の気持ちを区切ることは難しそう。
年末年始は・・・マイペースで過ごそうと思う。

4年前、花ちゃんを失った悲しみが・・・
ようやく楽しい想い出に変わった年でもありました。

最近はグッと寒くなってきて
サブちゃんのぬくもり、沙羅ちゃんの優しさが、つい恋しくなって。
ゆうちゃんもノアも寂しそう。
唯一、ふーみんがしっかりサポートしてくれることに感謝している。

|

«  トレーナー&早起き組 | トップページ |  おとこのこブルゾン »

日記」カテゴリの記事