«  ノルディック柄プルオーバー | トップページ |  ニットで作るポワンパンツ »

 沙羅ちゃんが急逝しました

11月2日(土曜日)夜8時。
サブちゃんの後を追うかのように、
可愛い可愛い沙羅ちゃんが永眠してしまいました。享年:15歳7ヶ月
つい先日まで普段と変わりなく元気に過していた。
看病もしてあげられないないまま逝ってしまったので、
心に、ぽっかり穴が空いたよう。

実は、サブちゃんが他界して以来・・・「もしも沙羅が?」って
想像しただけで、悲しく怖い思いをしていた。

15年間、寝起きを共にして
喜びも哀しみも一緒に分かち合ってきた大切な娘。
いつも明るく社交的で優しく、光り輝く太陽のような存在でした。

沙羅ちゃんと過した15年の想い出がたくさん有り過ぎる事と
あまりにも突然のことで、やはり号泣してしまう。
ただ趣味に没頭できる生活が・・・私にとって唯一の救い。

ブログを通して沙羅のことを少しでも「可愛い」と思って下さっていた方へ
ありがとうございました。沙羅は幸せな子でした。

今頃、天国で仲良しだったサブちゃんと花ちゃんと
日向ぼっこしているかしら?

Photo_2

|

«  ノルディック柄プルオーバー | トップページ |  ニットで作るポワンパンツ »

にゃあご」カテゴリの記事