«  プレタコート | トップページ |  ビーフシチューほか »

 ベビーちゃんとご対面

病院の一室に入ると、赤ちゃんが天使のような可愛い寝顔で
スヤスヤ眠っていました。母子同室なので直に会う事が出来ましたよ。
目鼻立ちがはっきりしていて、利発そうな美人さんでした。
ママになった彼女は授乳が大変ながらも、とっても元気。
思わず眼の奥が熱くなってしまった。

夜のお見舞いだったので、撮影が難しかったけれど
時々動くお手手やお顔の表情を見ると、
こちらまで優しく幸せな気持ちになれました。heart04

1

2

3

明後日はめでたく退院とのこと。寒いから風邪を引かないようにネ。(祈)

|

«  プレタコート | トップページ |  ビーフシチューほか »

日記」カテゴリの記事