«  ニットで作るポワンパンツ | トップページ |  お姫様の誕生♪ »

 寒い日

今日はとても寒い一日でしたネ。
暖かな部屋にて、週末をまったり過しました。
こちらは、沙羅ちゃんへの想いを描いたゆうちゃんの絵。
何故か?鯉のぼりを中心に・・・左下は我が家で、
右上に黄色く塗ってあるのは沙羅ちゃんがお日様になったそう。
その左の緑はサブちゃんとの解説でした。

Photo

02

ゆうちゃんと遊ぶノア。二人共たのしそうでしたよ。

Photo_2
02

マロンゴールドというサツマイモで、大学芋を作ることに。

1
=レンジで柔らかくして乱切りにしたところ=とてもキレイな色でした。

2
=出来上がり=3人で美味しくいただきました。

3

|

«  ニットで作るポワンパンツ | トップページ |  お姫様の誕生♪ »

日記」カテゴリの記事