«  孫にも衣装 | トップページ |  お鍋がメイン »

 あったかネックウォーマー

だいぶ前に仕上がっていたものですが、
雑貨屋さんで見かけたネックウオーマー。「コレ作れそう」と真似しました。
使った生地は、ニットフリースのドット柄×プードルファーのホワイト。
物凄く暖かくて快適♪家で過す時も、出掛ける時もヘビーローテンションsign01

1
=首に巻いたイメージ=

2
ズレ落ち防止ストッパーも付けてみました。

3

Photo_2

=ノアの近況=
沙羅ちゃんが逝ってしまってから、行動が赤ちゃん戻りしているノア。
甘えたり悪戯することで、寂しさを、紛らわしている感じ。
考えてみたら、ノアは一人でお留守番をした経験がない。
いつも沙羅お姉ちゃんやサブお兄ちゃんが頼りだったのよね。
今日も一人で哀愁を漂わせながらお昼寝していました。

Photo

|

«  孫にも衣装 | トップページ |  お鍋がメイン »

ソーイング」カテゴリの記事