«  黄葉狩り*2013 | トップページ |  あったかネックウォーマー »

 孫にも衣装

11月初旬のこと、七五三のお祝いをしました。
神社にて健やかな成長を祈祷し、羽織袴姿で記念撮影したゆうちゃん。
今日ようやくアルバムが届きました。さすが!プロの技と・・感激sign03

実は、当日また正論を振りかざして駄々を捏ねられるのが少し心配でした。
ところが・・・
着付けしてもらう時から何とも幸せそうな笑みを浮かべていて一安心。
こういう時の・・・自分好きって助かったわぁ~♪

ただ「千歳飴は嫌」だと・・・自ら「扇子が良い~」と微かな自己主張。
最近は撮影のCD-Rをいただけるんですね。
ノアを相手に「ほら見て!見てってば~」と誇らしげに語っていた。
余所行きモードのゆうちゃんですが、確かな成長に感無量。

Photo_4

|

«  黄葉狩り*2013 | トップページ |  あったかネックウォーマー »

日記」カテゴリの記事