«  ゆうちゃんとの絆 | トップページ |  ブラザーズお揃い長袖Tシャツ »

 彼岸花~オーレア

キンモクセイの香り漂う中、今年も黄色い彼岸花オーレアが華やかに咲きました。
身近で見ると、黄色と言うよりオレンジがかった黄金色のように感じる。

Photo

昨日撮影したのがコチラ。この状態から一夜で大きく開花!

0
Photo_4

話題かわり
先日お友達より、ステゴサウルスの立体折り紙を、ゆうちゃんにと頂きました。
A4サイズのペーパー2枚に、細かなパーツがぎっしり!!
自分には、超不得意な分野・・・「早く早く」とゆうちゃんに急き立てられて、
工作男子ふーみんが張り切って作ってくれた。ゆうちゃん、もうご満悦♪

Photo_2

Photo_4

また話題かわり「今日の沙羅」
キンモクセイの香りをクンクン嗅ぎながら、幸せそうにまったり過していました♪

Photo_3

|

«  ゆうちゃんとの絆 | トップページ |  ブラザーズお揃い長袖Tシャツ »

草花」カテゴリの記事