«  小皿に取り分けた時って? | トップページ |  新生児ロンパース&ベビーパンツ »

 オムツポーチ&小さなスタイ

久しぶりに「オムツポーチ」を作りました。使う生地を色々と考えましたが、
「赤ちゃんグッズって着る物以外、殆ど大人が使うのよね」
飾り過ぎず、大人可愛いく、すっきりした生地で組み合わせてみました。
内布は、ナイロンを使用。型紙&レシピはpeachmadeさん。

Photo_4

Photo_2

ニットのハギレで作った同じデザインの小さなスタイ。
後で交差するデザインが気に入りました♪

Photo_2

デザインが異なるスタイもスノーマンニットのハギレで♪

Photo_2

|

«  小皿に取り分けた時って? | トップページ |  新生児ロンパース&ベビーパンツ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事