«  Tシャツ&ショートパンツ/York Yellow | トップページ |  ベビードレス »

 温野菜ほか

またもや!知人より新鮮な手作り野菜をたくさん頂戴しました。
今年は猛暑だったというのに、とても良質で立派。しかも美味しい。
植物への愛情あっての出来栄えと、ただただ脱帽!
有難くいただき始めました。
少しずつ秋めいてきて大きな蒸し器も出動開始♪

Photo_5今週作った“おうちごはん”の記録Photo_6

=温野菜Ⅰ=
皮付きじゃがいも・人参・カボチャは蒸して・・・
ブロッコリー・インゲンは茹でて。

1
=和風味のカレースープ=
タマネギ・大根・じゃがいも・人参・鶏もも肉・インゲンを少し彩りに♪

2
Dot_2

=白菜とサーモンのクリームシチュー=

Photo

Dot_2

=温野菜Ⅱ=
サツマイモ・カリフラワー・タマネギは蒸して。
スナップえんどう・ブロッコリーは茹でて。舞茸は焼いて。

Photo_3

Dot_2

じゃがいものお焼き
もっちもちの食感でタレとの相性もバッチリで美味しかった。delicious

Photo

|

«  Tシャツ&ショートパンツ/York Yellow | トップページ |  ベビードレス »

おうちごはん」カテゴリの記事