«  2着のワンピース | トップページ |  Noah!元気で2歳になりました♪ »

 シンプルTシャツ&BWスカート

お友達のお嬢さんに、真っ白でシンプルなTシャツが完成していました。
型紙&レシピは、パターンレーベルさんのヨークTシャツ/サイズ130
スムースニットで作ったのですが、パタレさんお勧めの、
天竺ニットやフライスで作った方が良かったかも知れない。
出来上がりが大きめに感じた。また生地を変えて作ろうと思っている!
ギャザーをよせたTシャツ。やっぱり可愛らしいわぁ~♪

1
こちらは、パターンレーベルさん子供服ソーイングLESSON BOOKより
通学にも重宝しそうな切替スカート/サイズ130。
大好きなブラックウォッチ(コットン100%)で作製。
どちらとも簡単に出来て、しかも可愛いデザインに感激!

2

Photo
=話題かわり=
いただきものですが、最近とても美味しかったもの。
左は花園饅頭。右はラ・レトリなかしべつのヨーグルト。
初めて、いただきましたが濃厚でクリィーミー、味わい深いものがありました!

Photo Photo_2

|

«  2着のワンピース | トップページ |  Noah!元気で2歳になりました♪ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事