«  シンプルTシャツ&BWスカート | トップページ |  男の子のお洋服/Tシャツ&パンツ »

 Noah!元気で2歳になりました♪

2011年10月28日/撮影。我が家に来て26日目のノアの姿。
元気一杯に遊んで眠って食べて、生後2ヶ月の可愛いベビーちゃんでした。

Noah

01

時は流れ、同じ窓辺にて・・・
今ではこんなに大きくなりました。って言うか?大きくなり過ぎました!(笑)
体重は6kg。然し大きな身体にしては、引き締まっているので格好が良い♪
無事に迎えた2歳のバースデー♪ノアおめでとう。birthday
この一年もノアが幸せでありますように・・・(祈)
やっとこさっとこ起きている姿を撮影することに成功。
表に居る虫さんを狙って・・・ハンターNoah!

Noah

=ささやかなバースデーのご馳走/ノアの好物:カニカマ&ハム=
最近のノア。益々、暴れん坊、きかん坊の甘えん坊。
ふーみんとゆうちゃんの観察によると、
今年1月に、ママの愛おしいサブちゃんが他界してから、
ノアは常にママの心配をして目で追っていた様子。
「きっとノアは、ママの寂しさが分かっているから
  それまで以上にママに甘えているんだよ」との見解。
優しいノア、そして沙羅の存在に日々・・・感謝。

Noah

|

«  シンプルTシャツ&BWスカート | トップページ |  男の子のお洋服/Tシャツ&パンツ »

にゃあご」カテゴリの記事