«  ノースリーブワンピース | トップページ |  キッズショートパンツ&スマタン »

 それぞれの夏休み

全国的に夏らしいとは程遠い天候が続いている。
東京もカラッと晴れ渡ることが少なくジメジメと湿度だけが高い日々。
そんな中、我が家のゆうちゃん、沙羅&ノアは元気いっぱい!

左) 家の中で一番涼しい場所を陣取る沙羅。
右) タンクトップの季節になっても「鯉のぼり」を熱唱するゆうちゃん。

Photo_4 Photo_5

ノアは相変わらず・・・甘えているか?眠っているか?暴れているか?

Photo_6 Photo_7

02

=この夏休みyacht 貯金を始めたゆうちゃん=
お金の価値を少しずつ教えるべく始めました。
お手伝いをすると、お小遣いが貰える仕組み。
(画像の右)が、ゆうちゃんのネコの貯金箱。もうだいぶ貯まってきた様子。
お手伝いが、よほど嬉しいらしく・・・「次は何をすれば良いの?」と催促。
Eテレを見たいのも我慢しながら、でも時々、こうしてチラ見している。
貯まったら欲しいオモチャをGETしたいらしい。
あまりに健気なので、初めは多めにみて買ってあげようと
今現在、秘密で購入して到着を待っているところ。

Photo_8

|

«  ノースリーブワンピース | トップページ |  キッズショートパンツ&スマタン »

日記」カテゴリの記事