«  彩りごはん | トップページ |  こどものTシャツ/クルマ柄 »

 美味しかった週末

先週、ベストフレンドから手土産に戴いた北欧菓子:Fikaのクッキー
楽しい箱のデザインに思わず、、、「カワイイ~」を連発。
付いているテープも布でハンドメイド作品のタグにしようと思っている。
ショップは伊勢丹にあると教えてもらったが、我が家では初めてでした。
サックサクだったり、しっとりだったり。
近年こんなに美味しいクッキーを食べた事がなく感動の味でした。

1

ゆうちゃんも(オバサン言葉で)「まぁなんて美味しいクッキーなの?」と喜び、
可愛い箱は子供心をくすぐるのか、見事に奪われてしまいました。

2

Photo_2

先週、友人ご夫妻が送って下さった山形の桃。ちょうど食べ頃!
皆で「桃ってこんなに甘くて美味しいのね」と驚きながら感激♪
ブログ越しではありますが、ご馳走さまでした。

Photo_3

|

«  彩りごはん | トップページ |  こどものTシャツ/クルマ柄 »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事