«  恐竜柄Tシャツ&トミカに夢中 | トップページ |  新鮮野菜 »

 プランタンバッグ&ボクサーパンツ

夏生まれの友人へのバースデープレゼントに・・・birthday
以前、Rick Rackさんからプレゼントでいただいた
パターン/プランタンバッグを作りました。(斜めがけできるデザイン)
使った生地は、ポケットのルースター柄を含め全てリネン100%。
シンプル&ナチュラル趣向の友人なので良く似合っていました。
早速、使ってくれていて嬉しかった♪

Photo_6

=ボクサーパンツ=
もうだいぶ前にRick Rackさんから購入したパターン/ボクサーパンツ。
ニットのハギレで作れて便利そうと思いきや・・・意外にも手間がかかって
(って言うか自分の力不足)やっとこ2枚仕上がりました。
ゆうちゃん曰く、履き心地が良いよ~って気に入ってくれました!

Photo
B

話題かわり・・・来週、満2歳のバースデーを迎えるノア。
ママとしては、なんとか凛々しい姿を記念撮影したいもの。
でも近頃の暑さは物凄く、にゃあご達も参って、殆ど爆睡している。
因みに、こんな感じでございま~す。 cat

Photo_7

|

«  恐竜柄Tシャツ&トミカに夢中 | トップページ |  新鮮野菜 »

手作りバッグ」カテゴリの記事