«  ムーンショルダーM/メンズ | トップページ |  Roomy One-piece/2作目 »

 喉に潤い

以前は、飲み物と言うと、お茶か?オレンジジュースだったゆうちゃん。
少しお兄さんになってきた様子。お茶以外の飲み物で
お互い気に入っているものを、先日の日曜日、一緒に並べて撮影してみた。
最近「まーみん!こっちから写した方がいいよ」等と口煩い・・・sweat01

左) ぜいたく三ツ矢サイダー(ラ・フランス味)&ゆずドリンク
        ↑コチラは特別な日の飲み物。二人で、仲良く半分こ!
右) カルディで定番のアイスティー/お買い得価格なのにすっきり美味しい♪

1_2 2_3

=ゆうちゃんのお気に入り=
私のお気に入りでもあるが、ヤクルトのレモリア&夏には欠かせないカルピス
「喉が渇くと熱中症の危険があるんだって」子ども園で習ったらしい・・・
小まめに水分補給する、ゆうちゃん。

※ 写っているミニサボテンは、前にふーみんと二人で、お出掛けた際
   ゆうちゃんが、まーみんにとお土産にくれたもの。大切にしている。heart04

Photo_2 Photo_2

|

«  ムーンショルダーM/メンズ | トップページ |  Roomy One-piece/2作目 »

お気に入り」カテゴリの記事