«  サマパン&スマートハット | トップページ |  ネバリスター&美味しいとうふ »

 お出掛け用スマートタンク

いよいよ今日から夏休み。
昨日の内にお出掛け用のスマタンを一枚作りました。
型紙は、パターンレーベルさん
ポップな雰囲気にしたかったのでフロッキーシートを貼りまくりました!(笑)
並べ方は、お気に入りショップCoCoーRoLL*さんのを参考に♪

Photo_2
=バックスタイル= 背中部分。またしてもフロッキーシート!
本人に見せたら、飛び跳ねて、興奮しながら「着る~」と言って・・・
「ちょっと写真撮らせて!」と頼んだが、喜び勇んで・・・
ふーみんと出掛けてしまいました。rvcardash

2

Hatab
=話題かわり=
我が家の柿の木。樹齢72歳にも拘らず、今尚多くの木陰を作って呉れ
今年も、もう既に沢山の実をつけて頑張っている。
=2階ベランダから撮影=

Photo

|

«  サマパン&スマートハット | トップページ |  ネバリスター&美味しいとうふ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事