«  夏野菜のオーブン焼き | トップページ |  喉に潤い »

 ムーンショルダーM/メンズ

パターンレーベルさん期間限定/トレンドカラー
ムーンシャルダーファスナーセット/色はブルー/Mサイズを使用して
お友達(メンズ)へのプレゼント用に、ムーンショルダーを作りました。
使った生地は、パッチワーク風/パープルブルー系のラミネート。
内側は、いつもと同じくハリのあるナイロンを使用。
ムーンショルダーは、これで6作目。説明書きを確認しなくても
自然に工程が分かるようになりました♪

M

              =上斜め前から=

M2

02

=話題かわり=
先日ゆうちゃんのレインコートとお揃いの生地で私のBAGも作って
二人で愉しんでいたトコロ、ふーみんも何か欲しそうな顔をしていまして・・・
簡単に出来るエコバッグを作って渡したら喜んでいました。(笑)

Photo

|

«  夏野菜のオーブン焼き | トップページ |  喉に潤い »

手作りバッグ」カテゴリの記事