«  キッズシャツ&サマーパンツ | トップページ |  夏野菜のオーブン焼き »

 久しぶりにインテリアグッズ

インテリアファブリック/CLARKE&CLARKE(クラーク&クラーク)の
生地を使いシンプルなソファシート&クッションカバー(42cm角)を作成。
ソファシートは、ストライプ柄。
間には、ハードタイプのドミット芯を貼ったので、程好いフィット感あり。
クッションカバーは、パウダーブルーのドット柄&お気に入りのネコに花柄。
暑い季節に、ザブサブお洗濯しても丈夫なのが、有難い。

Photo_3

だいぶ前に作ったピロケースが、くたびれてきたので・・・
周りが額縁風のピロケースも同じ生地で作りました。

1
38cm角/Scottiesの、腰当用クッションカバーと
洗い替えのピロケースも、追加で2枚作成。

Photo
03_2

我が家のにゃあご達♪一人一つ、枕を使う猫である。
就寝時は、私とゆうちゃんが、貸してもらっている状態。。。
古くなったのカバーは、花ちゃんとサブちゃんの想い出が詰まっているので
大事に保管した。

「沙羅はネコ柄で、ノアはストライプにしたら?」と勧めたら・・・またしても
言うことを聞いて使い始めている。  =こちらは沙羅=

Photo
=こちらはノア=

Photo_2

|

«  キッズシャツ&サマーパンツ | トップページ |  夏野菜のオーブン焼き »

インテリア・DIY」カテゴリの記事