«  ピノキオTシャツ&ニットハーフパンツ | トップページ |  レインコート »

 プールバッグ&水着入れ

昨日は、子ども園でプール開き!wave
持ち合わせのラミネート生地でプールバッグ&水着入れを作りました。
ラップタオルも作ろうと、市販のタオルを用意していましたが
資材が間に合わず・・・もう少し時間がかかりそう。

Photo

02

雨降りでも子どもは・・・元気いっぱいsign03
何度も夢中で親子体操 かえるの体操をする・・・ゆうちゃん。
この体操・・・途中でギブアップしてしまった、まーみん。

1_2
「土が欲しい」と言うので「なんで?」と聞いたら「シャベルカーで遊びたい」と言う。
室内で土は駄目と言って、昔ぬいぐるみを作った際に余った手芸用ペレットを
出したら「コレ!いいじゃないの!」と褒められた。
大喜びで遊ぶゆうちゃん。一応、ビニールシートを敷いた上にて~
子どもって疲れ知らずで、本当に、羨ましい~♪

2_2

|

«  ピノキオTシャツ&ニットハーフパンツ | トップページ |  レインコート »

手作りバッグ」カテゴリの記事