«  MarineなTシャツ&パンツ | トップページ |  ホワイト6片 »

 A PLACE IN THE SAN 

久しぶりの「浜省カテゴリー」
スティービー・ワンダーの名盤を、浜省がカバーした一曲。
どんなに時代が変化しても、様々な問題が山積し続けていても
自分にとっての“A PLACE IN THE SAN”
きっと、みつけたいですネ。

P:S 懸命に、歌詞を打ち込んだ後・・・
    動画の下に存在している事に気がつきました・・・(汗)

作曲:Bryan Wells /作詞:Ronald Miller 歌 Shogo Hamada

A PLACE IN THE SUN>陽の当たる場所

Like a long lonely stream
I keep runnin' towards a dream
Movin' on, movin' on
Like a branch on a tree
I keep reachin' to be free
Movin' on, movin' on

'Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun
Like an old dusty road
I get weary from the load
Movin' on, movin' on

Like this tired troubled earth
I've been rollin' since my birth
Movin' on, movin' on

Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun
*****************************************
一本の長くて孤独な川のように
僕は夢に向かって走りつづけている

立ち止まらずに 先へと進んでいる
一本の樹の小さな枝のように
僕は自由を求めて手を伸ばし続けている
もっと先へと あきらめないで
古くて埃まみれの道のように
僕は重荷にうんざりしている
でもどんどん行くんだ もっと先まで
くたびれて問題だらけの、この地球のように
生まれてからずっと僕は転がりっぱなしさ
ぐるぐる回れ 止まっちゃいけない
だって陽のあたる場所はかならずあるから
そいつは誰にでも希望がある場所で
僕の貧しく不安な心も追っ掛けるべき場所なんだ
そうさ、陽のあたる場所はかならずある
命がつきてしまう前に
陽のあたる場所を見付けなくてはいけないよ

|

«  MarineなTシャツ&パンツ | トップページ |  ホワイト6片 »

浜省」カテゴリの記事