«  Souleiadoでムーンショルダー | トップページ |  朝イチで見つけた草花 »

 簡単!ボトルカバー

最近、市販品で、よくみかける、履かせるようなタイプのペットボトルカバー。
ぬいぐるみ等々でデコしてあるのが多く、これをもっとシンプルにしたら
便利かも!と、少し前、ニットのハギレを使って作成。
このままでは、靴下のように見えちゃいますネ。

Photo
保冷保温効果はないものの・・・
夏 バッグの中でペットボトルからの水滴が防げる。
バッグに入れてもスリムなので、邪魔にならず、使い勝手も良い感じ。

2

01

=話題かわり= 今日のノア
普段は、悪戯っ子の暴れん坊で困り果てているノアですが・・・
こうして寝顔を見ちゃうと、弱いのよね~

Noah1_2
ゆうちゃん 「ノアったら、赤ちゃんみたいだね」

Noah2

|

«  Souleiadoでムーンショルダー | トップページ |  朝イチで見つけた草花 »

ソーイング」カテゴリの記事