«  仲良しコンビのお揃いTシャツ | トップページ |  只今、見頃♪ »

 しばれ生ハム

Photo_7 今週 作った“おうちごはん”の記録 Photo_8

=しばれ生ハム= 初めて食べてみました。
半生のうちにスライスしてワサビ醤油で。ん~なるほど!
噛締めると、ほんのり塩味がして上質なハムの味わいでした。

1
=お椀= ハンペン・スナップえんどう・エビ/右上は厚揚げの煮浸し

2_2

Dot_2

左/サーモンの酒蒸し
右/レタスと若布の中華スープ

極めて普通の味付けでしたが、家族には絶賛してもらえました。

Photo_3 Photo_4

Dot_2

=五目絹厚揚げのあんかけ=
スゴク柔らかな厚揚げで、焼くのが難しかった~!
後は、グリーンアスパラとエビ、茹で卵のサラダ。

Photo

|

«  仲良しコンビのお揃いTシャツ | トップページ |  只今、見頃♪ »

おうちごはん」カテゴリの記事