«  Noahの首飾り | トップページ |  豆腐丼&九条ネギのしんじょう »

 2ウェイデイリーパンツ/ショート丈

明日は、ゆうちゃん人生初の運動会!run
正確に言うと付属の小学校の運動会に少し出場させてもらう形だが
特に「駆けっこ」の練習に余念がなく、一生懸命、練習を繰り返してきた。
私も、カメラcamera&ビデオmovie持参で、応援がんばろう!

子ども園に通園し始めてから、随分と逞しくなってきた、ゆうちゃん。
園の規則で、万が一、衣服を汚した際の着替えを持たせているが・・・
登園時のお洋服で、降園する事が無く、洗濯物も思いっきり増加。coldsweats01
これからも、頑張ってどんどん作らなくちゃ・・・間に合わないわ。

01

今回、2ウェイデイリーパンツのショート丈に初挑戦。
使用した生地は、
以前から、気に入って持っていた明るめブルーのヒッコリー。
左前ポケットにフロッキーシートを貼ってポイントに♪
型紙は、パターンレーベルさん

1
=バックスタイル=
後ポケットに、パタレさんの赤いタグ。配色ステッチも赤い30番糸で。
持ち合わせの生地だけで作れてラッキーshine

2

Photo_3

=話題かわり= 紅(クレナイ)ヤマアジサイも色付いてきました♪

Photo

|

«  Noahの首飾り | トップページ |  豆腐丼&九条ネギのしんじょう »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事