«  GWなのに・・・ | トップページ |  キッズTシャツを2枚作成 »

 “鯉のぼり”に夢中

ゆうちゃんですが“鯉のぼり”が大好きになり
子ども園で歌を習った日から、どうしても完璧に歌い上げたいらしく・・・

帰宅すると「You Tube!」とパソコンの前に座って、何度も繰り返して練習。
聞いていると、音程は正しいものの、歌詞がイマイチ。
だんだん上手くなってきたが、夫婦揃って、もう耳だこに・・・

はじめは、サブやん~ノアに受け継がれた鯉のぼりで、
十分満足していて、就寝時も抱えて眠るほど・・・
また「吹流し」なるものの意味を知りたがり、ホント大変な騒ぎでした。
ただ、鯉のぼりのイラストや、写真を見比べていくうちに・・・
「この鯉のぼりには、お父さんがいないよー」と、鋭い指摘。
(画像:4月21日/夜:撮影)

Photo
「折角、鯉のぼりが大好きになったのだから」と、ゆうちゃんには
超甘やかしのふーみんが、室内用の鯉のぼりを選んで購入。
ゆうちゃん、見た途端!興奮気味。スゴク喜んでいました。
(画像:4月24日/撮影)

Photo_2

今日は「こどもの日」に相応しく晴れ渡り、鯉のぼりが映える日和でした。

Photo

|

«  GWなのに・・・ | トップページ |  キッズTシャツを2枚作成 »

日記」カテゴリの記事